スポンサーサイト


1月20日

15:58

最近オススメの一品
サークルKの練乳クリームフランス。105円(税込)
子供の頃より練乳を食パンにかけて、そのまま食べていました。
まさかこれと同じなんです。もちろんこちらのほうがパンの食感がもちもちでおいしいですけど。
が、お年寄りにはお勧めできません。最後まで食べたら、歯が疲れます。
まあ、ここ見ているお年寄りは絶対いないと思いますけど。
自分はいつもランチ抜きで、朝、晩しか食べていませんが、たまに忙しい時に早くお店に着くため、朝食もぬきです。
その場合は、14、15時になったらお腹が空いてくるんです。
そんな時にこのパンがすごく良いです!!
本当にお勧めです。105円ですから、騙されると思って買ってみてください!

昨日一気に通信買取希望のメールが3通も来ました。
すべてお見積りメールをお返事しましたが、最後までスムーズに買い取れるかどうか別として、メール送っていただいてありがとうございます。
で、国内ゲームも海外ゲームも少し買い取れました。海外ゲームは現時点で8本ほどしかございませんが、20本程度貯めたら、通販サイトでも中古販売を始めちゃいます。

国内ゲームも買い取りしていますので、よろしくね!

1月はまた去年の10月みたいに、全然売れませんでしたが、学生さんが試験があるから?それとも新作があんまり出ないから?
そんな中、先日わざわざ横浜から来ていただいたお客さんまたいました。中古ゲームも持ってきてもらって、買い物もしてもらいました。ありがとうございました。
横浜からのご来客は今回は2回目です。ちょっと前も横浜からのご来客がいました。
わざわざ遠くから来ていただいたお客さんはいままでいろんな方がいました。東京、奈良、大阪、名古屋、秋田、横浜、千葉。観光ついでに来ていただくとはいえ、本当にありがとうございました。さすがに北海道はないんですけどね(笑)

さぁ、お仕事に戻ります。
スポンサーサイト
コメント

No title

洋ゲーの中古販売は嬉しいかも^-^
少し前のを新品でってのは、少し考えるけど、中古で多少でも安くなってくれてれば買い易いです。
早く始まってくれればいいなあw

あと、腹減っている時に咬み応えあるパンはいい感じですよね。
長持ちするしw

お返事

>>ふるたかさん
今のところはまだ中古の在庫が少なく、もうちょっと増えましたら販売したいと思います。

そのパンは本当においしいです。ぜひ食べてみてください!!105円ですし~

No title

今夏に静岡に行きますと言っていました「あゆりゅう」です。予定が変わり、3月末に変更になりましたので、店長さんと会えるのが少し早まりましたww 時間的に行けるかどうか、わかんないですけど・・・w

お返事

>>あゆりゅうさん
3月でしたら、まだ潰れていないと思いますので、ご来店をお待ちしております。(笑)

サークルKのパン

おいしいですよね!
練乳のは食べたことがないのですが、
チョコクロワッサンもおいしいですよ♪
1月は寒いから?皆家に閉じこもって
お店に来ないんでしょうか。。。(*・*)

お返事

>>しましまさん、
おそらく
1.寒い
2.試験時期
3.クリスマスと正月に買い物しすぎた
この3つの原因じゃないかと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

