スポンサーサイト


新作タイトル

今日は連休明け、問屋さんから連絡が来ました。

Xbox360 Army Of Two アジア版 11月13日
Xbox360 Bigs アジア版 10月9日(今日です、、、汗)

去年と同じく、11月のXbox360のラインアップはすごいです。
ジャンル近い物が多いかもしれませんが。

========================

閉店前のブログ更新です。

今日は疲れました。金曜日午後から火曜日までのご入金は一気に本日にチェックして、「ご入金済み」メールを大量お送りいたしました。

アジア版のOrange BoxとFIFA 08の出荷は、午後17時?18時らしいので、EMSを間に合わいませんでした。今日のFedex便か、10日のEMS便かどちらかに聞かれて、とりあえずFedexにしました。
がんばれ、問屋さん!がんばれ、Fedex!!


スポンサーサイト
コメント

がんばれ

がんばれFedex!!
FIFA08、すごく楽しみです。

すこしずつお店の方も有名になったみたいで
よかったです!

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ところで360版ArmyOfTwoの入荷予定日が、「当店入荷予定日:発売日 から15日~19日以内」
になっているのですが、これはミスでしょうか?

No title

オレンジBOXとても楽しみにしています!
今週中に到着するといいですね~^^

お返事

>>Tatmanさん
いつもお世話になっております。
おかげ様で通販のほうは移転前と変わらずにやっていけます。けど店のほうは、、、、売上0の日もあり、大変です。(汗)

>>Aさん
早速直しました。ありがとうございました。

>>Ryoさん
今週中に到着できると思います。お楽しみにしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

