スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月14日

16:28

間違えてパソコンの気に入りの中のひとつのフォルダーを削除してしまいました!IEのお気に入りは削除したらゴミ箱行くじゃなくて、直接消えてしまうなんだ!!幸いそのフォルダーはそんなにブックマークしているページがなくてよかったんです。

自分は行きづけのサイトがあります。毎日じゃなくても、2?3日一回ぐらい見に行っています。ある程度のビッグサイトだと、たとえブックマークを消しちゃってもすぐ探せるので大丈夫なんですが、個人ページなどでしたら、いったん消したら探せなくなる可能性もありますね。ちなみにこのブログをブックマークしている方、万が一消しちゃったら、Yahoo Japanで「Game Station Online ブログ」を入力すれば、すぐ出てきますので、よろしくです!

ちなみに自分のパソコンのお気に入りはいくつのフォルダーがあります。

「Games」海外ゲームの情報サイト、問屋より情報が早い時もありますので、毎日チェックしています。海外のゲーム掲示板もたまにチェックしています。

「JP Games」日本国内のゲーム情報サイト、こちらももちろん毎日チェックしています。

「取引関係」卸し先のホームページ、問屋さんのサイト、お店の用品の仕入れ先サイト、毎日チェックしています。

「アメリカドラマの公式サイト」自分が今見ているドラマの公式サイト、次のエピソードがいつ放送されるかチェックできます。

「ブログ」いろんな方のブログ、ゲームユーザーのブログ、海外ゲームユーザーのブログ、時間がある時にチェックしています。たまにうちのお客さんであることを判明したら、ちょっと嬉しいです。アメリカドラマと海外ゲームの話の時は、コメントしたくなります。実際にコメントしたこともあります。(笑)

「生活」税務署、区役所、政府関係のページ、天気予報、Yahoo、YahooJP、銀行ページ

「HP素材」ホームページ作りの素材ページなど、いつももっときれいなホームページに改良しようと思っていますが、なかなか時間がなくて、しばらく今のままだと思います、、、(汗)

こんなもんかな、、、ちなみに間違えて消しちゃったフォルダーは「生活」です。なのですぐ簡単に作り直せます。もし「ブログ」だったら、簡単にすべて探せないかもしれません。

夕べやっとホームページの買取ページを完成です。早速少し中古ゲームを買い取れましたが、もっといっぱい買い取らないと!皆さん遊び終わったゲームありましたら、ぜひ売ってくださいね!通信買取もやっていますので、日本全国どこでも受け付けます。(特にNDS、PSP、Wiiが足りないんです。)

買い取った中古商品はすべてお店で販売しますが、海外ゲームはお店で売ったらそんなに売れないかもしれませんね、もっといっぱい溜めてたら、ホームページで海外ゲームの中古ゲームも販売するかな、、、?皆さんどう思いますか?


スポンサーサイト
コメント

HPでの海外ゲームの中古販売良いと思いますよ
家の周りでは海外ゲームすら見掛けませんし
中古で安く手に入るなら大賛成です

No title

ふと気になったのですが、古物商許可は取得されていますか?
確かこれを取ってないと中古品の売買が出来ないはずです(間違ってたらすいません)

お返事

>>名無しさん1
なるほど、ではもうちょっと海外中古ゲームがふえましたらホームページで販売したいと思います。

>>名無しさん2
古物書許可は去年9月に取得しましたよ。意外と高くて、まだまだ元を取れていませんが、、、(汗)

私も賛成ですよー。
ただ海外ゲームだと、PCゲームの方が集まり良さそうですよね。
PCゲームの取扱はされないんですか?

No title

確かインターネット等使って売買するときは会社概要に古物商許可の許可を得た県名、許可番号書かないといけないような気がしましたよ

お返事

>>名無しさん
さすがにPCゲームも扱うと仕事が大変ですので、、、それはやめておきます(汗)

>>名無しさん
なるほど!では後ほどすぐ古物商の番号を載せます!情報ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。