スポンサーサイト


1月8日

17:58

お腹が空きました。自分はいつも朝食のみで、ランチ抜きですので、この時間になるとどうしてもお腹が空いちゃうことが多いです。

1月上旬は国内ゲームも海外ゲームもそんなに発売されなく、ネタもあんまりないんです。おまけに最近年末の書類整理でかなり忙しくて、まともに更新できませんでした。誰か良いネタを提供してくれませんか、、、?(汗

あっ、ひとつだけ聞きたいんですが、だいぶ前にこのブログを携帯で見れるという話がありましたが、どの携帯でも全部見れますか?携帯の会社によって違いますか?それとも同じ携帯会社でも、機種によってまた違いますか?これに関して詳しい人いませんか?


スポンサーサイト
コメント

ドコモですが

携帯から見れますよ~。
端末はP905iです。
たぶんどの端末でもキャリアでも見れると思いますよ。

No title

ついこの間まで、2年ほど前に出た古い携帯(v802SH)で見てました
最近新しい機種(920SH)に変えましたが、問題なく見れてます

No title

fc2ブログですから携帯サイトとして見れると思いますよ
自分はウィルコムなのでPCサイトのレイアウトですが

No title

初めまして^^
つい昨日、似たような日記を書いてましたが。。。
携帯からのブログのデザインですが、環境設定のテンプレートの設定で、携帯用というところから設定が出来ます。
携帯の見れるキャリアになりますが、確実に見れるのは「ドコモ」「AU」「ソフトバンク」は見れるはずですよ。
ただ、他のPHSの場合はちょっと分かりませんが。。

お返事

>>みんなさん
コメントありがとうございます。結論でいうと、ほとんどの携帯も見れるということですね。ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

