

9月14日 18:41

久しぶりのブログ更新です。

先日ファミ通Xbox360の月刊最終号でうちのコラムの最終回にになりました。

4年間も続けたコラムなので、終わってしまってちょっと寂しいです。

またこれから長文になりそうな情報とお話があったらブログのほうで書かせていただきます。

長文じゃなかったら大体ツイッターで書きますけど。

そして、予約スタートの件です。

PS3 Borderlands2 北米版 5980円
Xbox360 Borderlands2 北米版 5980円

FIFA13もCOD OB2も絶賛予約受付中なので、気になる方はご予約をお早めによろしくお願いします。

3タイトルすべて日本版発売差が3週間~1ヶ月ちょっとなので、
予約+少量のみ入荷する予定です。



