

11月26日 16:32

今日のアジア問屋からの入荷です。東京に移転してから海外からの入荷が早くなりました。

アジア問屋の出荷は早くても翌日夜のはずですが、今日の荷物は早かったです。昨夜アジア問屋さんが出荷して昼1時に持ってきてくれました。すごすぎるです。うちが北海道になんか発送しても2日かかるのに、、、、

さて、入荷商品です。
XBOX 360 Dance Central 4980円 再入荷(売り切れ)
XBOX 360 Splatterhouse 5680円
XBOX 360 MAJIN AND THE FORSAKEN KINGDOM 5280円
PS3 Splatterhouse 6280円

Dance Central結構多めに発注しましたが、アジア問屋の在庫も足りなくて70%しか来なかったんです。そのため、入荷後にすぐ売り切れました。

そして下記の3タイトルは日本版発売済み&発売日が近づいてきたので、セールやります。

Xbox360 ShaunWhite Skateboarding 5980円 → 3980円
Xbox360 007 Blood Stone 5980円 → 3980円
Xbox360 Castlevania 6280円 → 3980円

どれも3980円になります。売り切りですので、早い者勝ちです!


【Game Station Online広告】国内新作タイトルも通販予約受付中?九州と北海道以外は発売日にお届けできます?一部のタイトルは九州と北海道でも発売日お届けできます?

11月23日

本日(23日)の入荷商品です。

入荷後にHPを更新しようと思ったら先日の入荷商品をうまくHPに乗せれなかったことを気づき、ただいま今日の入荷と先日の入荷両方合わせて激しく更新中です?(汗)一応こちらにも乗せておきます。

XBOX 360 HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS, PART 1 アジア版 5280円
XBOX 360 Create アジア版 5280円
XBOX 360 Dance Central (Kinect) アジア版 4980円(売り切れ、月末再入荷予定)
XBOX 360 Joy Ride (Kinect) アジア版 4980円
XBOX 360 MOTIONSPORTS (Kinect) 5280円
XBOX 360 FIGHTERS UNCAGED (Kinect) 5280円
PS3 HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS, PART 1 アジア版 5480円
PS3 Create アジア版 5480円

Call Of Duty Black OPS/X360 5580円
ATARI GREATEST HIT VOL.1/DS 4580円
DJ HERO 2 BUNDLE X360 14800円
DJ HERO 2 SOFTWARE ONLY/X360 6280円
MEGAMIND:ULTIMATE SHOWDOWN/X360 4980円
MONOPOLY DS 4580円
MS X360 LIVE 1600 POINTS/X360AC 2880円
MS X360 LIVE POINTS(4000 POINT)/X360AC 6180円(売り切れ)
PENGUINS OF MADAGASCAR/DS 4580円
POWER GIG :RIES OF SIS STRING/PS3 6280円
POWER GIG:RISE OF SIX STRING/X360 6280円
ROCK OF THE DEAD PS3 4980円
ROCK OF THE DEAD X360 4980円
ROCKBAND 3 DS 4580円
STARWARS:FORCE UNLEASH 2/X360 6280円
WWE LEGENDS OF WRESTLEMANIA X360 3580円
X-MEN ORIGINS:WOLVERINE/PSP  3580円


【Game Station Online広告】国内新作タイトルも通販予約受付中?九州と北海道以外は発売日にお届けできます?一部のタイトルは九州と北海道でも発売日お届けできます?

11月19日 19:00

土日挟んでしまうので、おそらく来週の火曜日の入荷になります↓

すべてアジア版です。

XBOX 360 HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS, PART 1
XBOX 360 Create
XBOX 360 Dance Central (Kinect)
XBOX 360 Joy Ride (Kinect)
XBOX 360 MOTIONSPORTS
XBOX 360 FIGHTERS UNCAGED
PS3 HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS, PART 1
PS3 Create


【Game Station Online広告】国内新作タイトルも通販予約受付中?九州と北海道以外は発売日にお届けできます?一部のタイトルは九州と北海道でも発売日お届けできます?

11月10日 13:40

今日の入荷です。

Call Of Duty Black OPS/X360
Call Of Duty Black OPS/PS3 
ATARI GREATEST HIT VOL.1/DS
DJ HERO 2 BUNDLE X360
DJ HERO 2 SOFTWARE ONLY/X360
FIGHTERS UNCAGED(KINECT)/X360
MEGAMIND:ULTIMATE SHOWDOWN/X360
MONOPOLY DS
MS X360 LIVE 1600 POINTS/X360AC
MS X360 LIVE POINTS(4000 POINT)/X360AC
PENGUINS OF MADAGASCAR/DS
POWER GIG :RIES OF SIS STRING/PS3
POWER GIG:RISE OF SIX STRING/X360
ROCK OF THE DEAD PS3
ROCK OF THE DEAD X360
ROCKBAND 3 DS
STARWARS:FORCE UNLEASH 2/X360
WWE LEGENDS OF WRESTLEMANIA X360
X-MEN ORIGINS:WOLVERINE/PSP

11月04日 11:34

今日の入荷商品です。

XBOX 360 007 北米リージョンフリー版 5980円
XBOX 360 MONOPOLY アジア版 5280円
XBOX 360 FALLOUT NEW VEGA アジア版 5280円
XBOX 360 SAW2 5680円

PS3 007 北米リージョンフリー版 5980円
PS3 MONOPOLY 5680円
PS3 STAR WARS FORCE UNLEASHED 2 5980円


11月2日 3:11

久しぶりに海外ドラマの話ですね。

一応ブログの右下のほうは自分見ているドラマを全部書いてありますけど、ただそれは「見てる」だけであって、「オススメ」ではないです。海外ドラマに関しては結構自分の中でハードル低いので、よっぽどつまらないドラマじゃなければ見続けてしまうんです。最近数年一番楽しみしている海外ドラマはPrison Break、24、Smallvilleのこの3つですけど、Prison Breakと24も終わってしまって、Smallvilleも今ファイナルシーズンになってますし、ちょっと寂しい気持ちになってきました。ただいまがんばって面白いのを探してます。

今年はじめた海外ドラマでオススメのを紹介します。

1.The Walking Dead.
ソンビドラマ、Dead Rising好きな方はぜひ観てください。まだ1話しか放送されていないけど、ストーリーは定番です。警察の主人公は負傷して病院に運ばれて、起きたらあっちこっちゾンビだらけで?もちろんなんでそうなったか1話ではまだわからないんですけどね。ドラマ全体結構よくできていて、B級感まったくないです。ただアメリカードラマはよく第1話だけお金かけて後からB級っぽくなってくる可能性も?油断できないです。

2.The Event
こっちも自分が大好きなテーマです。宇宙人です。50年前に宇宙人が乗っていたUFOが墜落し、宇宙人たちの見た目は全員地球人とまったく同じのため、その場から一部の宇宙人が逃げて、一部のはその場でアメリカー軍につかまって、それから50年経った。その間宇宙人たちはずっと年取らず、アメリカー軍の宇宙人刑務所に閉じこまれていた、そしてある日、、、、
続きはドラマで観てくださいね。

3.Persons Unknown
こっちはLostっぽいドラマです。ある日起きたら、誰もいない小さな町にいる主人公。周りを探し、同じく拉致されてきた人間は7人がいて、みんな共通点もなく、なんで拉致されたかどうわからないです。7人団結して待ちから出ようとしても目で見えない壁を越えられなくて、、、7人協力してがんばって脱出するドラマです。

4.Pioneer One
ある日、1台数十年前のソビエト連邦宇宙船が緊急着陸、中のパイロットは重体。アメリカー軍に助け出されて、治療していたら重大なことを発見しました。そのパイロットは実は火星人だった、、、

以上この4つのドラマはどれも今年2010年始めたばかり、まだSeason1のドラマです。これから面白くなっていくか微妙になっていくかわかりませんが、ジャンルとしては好きなので、またSeason1終わったらレビューします。


【Game Station広告】処分セール!Xbox360 Mafia2+Xbox360 Kane & Lynch2セットで4980円?!
