

6月25日 15:46

こんにちは?

サッカーワールドカップ、日本も韓国もベスト16進出でしたね。アジアサッカーも強くなったなぁ。

今後のアジア枠を確保するためにオーストラリアもがんばってほしかったなぁ。

韓国戦見たかったなぁ、、、うちの地上波とBSとスカパしかないから、観れなかった、、、(汗)

さすがにベスト16の試合から全部観れるかな、、、?

イタリアとフランスがベスト16に入れなかったのがちょっと意外でしたな。

どうせなら優勝したことがない国が優勝になってほしいです。いろんな国の初○○を観たいからね。初ベスト8とか初ベスト4とか?

そして今日の入荷です。

Xbox360 Transformers War For Cybertron 6200円 北米リージョンフリー版
PS3 Transformers War For Cybertron 6400円 北米リージョンフリー版

です。

Transformers何年も経って最近数年映画で戻ってきてヒットすると予想できませんでしたなぁ、、、

日本も負けずに「ゴールドライタン」でなんとかできないかな、、、?

変るんだ?変るんだ?無敵のロボに?♪

ゆくぞ黄金戦士?ゴールドライタン?♪

し、、知らない人のほうが多いかな、、?(汗

6月19日 19:22

こんばんわ?

ワールドカップ見てます?

昔はサッカー観戦大好きで普段のヨーロッパリーグはもちろん観ていてワールドカップももちろん予選から全試合観ましたが、最近10年はまったく見てなくて有名な選手とかも全然知らないです。

でも今回のワールドカップ少し観ました。久しぶりに観てたら面白いです。

応援しているチームは特にないですが、好きなチームはアルゼンチンぐらいかな。

監督がマラドーナって時点でかっこいいなぁ。他のチームの試合と比べてやはり監督の映像が多い気がする(笑)

そういえば、E3終わりましたね。

びっくりするほどような情報は特にありませんが、安定していろいろ新作発表ですね。続編物が結構多いですね。

さてと、今日の入荷です。

Xbox360 Toy Story 3 北米リージョンフリー版 5900円 新入荷
Xbox360 Call Of Duty Collection 北米リージョンフリー版 5900円 新入荷
Xbox360 Red Dead Redemption アジア版 4900円 再入荷

です。

Toy Storyのアニメは大人が観ても面白いってよく聞きますが、いまだに1,2を観てなかったんです。3がDVD出てから一気に3部作連続観ようかな、、、

さてと、帰宅して日本Vsオランダでも観よう?


6月12日 12:44

先日3回目東京行ってきました。

気にいっている物件がありました?!前向きに進んでおります!!

またいろいろ決まったらここで発表します。移転がスムーズにできるように願いします?(>人<)

そろそろまたE3です。今年はどういう発表があるかな、、、

最近一番うれしいニュースは、DCのタイトルをPS3とXbox360配信し始めることです。ゲームショップとしてはあんまり利益入ってこない話ですが、DC大好きっ子だった自分にとっては嬉しいです。シェンムシリーズは海外で結構高評価なので、もう一度全世界配信して話題作って3を出してくれ、、!!!

そして今日の入荷です。

PS3 ROCK BAND GREEN DAY PS3 北米リージョンフリー版 6100円 新入荷
Xbox360 ROCK BAND GREEN DAY X360 北米リージョンフリー版 6100円 新入荷(売り切れ)
Xbox360 ATTACK OF THE MOVIES 3D/X360 北米リージョンロック 4600円 新入荷(売り切れ)
Xbox360 WET X360 北米リージョンロック 2400円 新入荷
Xbox360 SABOTEUR X360 北米リージョンフリー版 3800円 新入荷
Xbox360 STARWARS:THE FORCE UNLEASHED/X360 北米リージョンフリー版 3800円 新入荷
Xbox360 KUNG FU PANDA & LEGO INDIANA JONES/X360 北米リージョンフリー版 3800円 新入荷
Xbox360 LEGO BATMAN & PURE X360 北米リージョンフリー版 3800円 新入荷
Xbox360 MADCATZ X360 WIRE PAD(BLACK)/X360AC 周辺機器 4800円 新入荷
Xbox360 PROTOTYPE X360 プラチナ 北米リージョンフリー版 4800円 新入荷
Xbox360 MADCATZ X360 WIRE PAD(WHITE)/X360AC 周辺機器 4800円 新入荷
DS TETRIS PARTY DELUXE DS 北米リージョンフリー版 4800円 新入荷


Xbox360 AFRO SAMURAI X360 北米リージョンフリー版 3800円 再入荷
Xbox360 DEAD SPACE X360 北米リージョンフリー版 3800円 再入荷
Xbox360 QUAKE 4 X360 北米リージョンフリー版 3800円 再入荷
Xbox360 SAINTS ROW 2 X360 北米リージョンフリー版 3800円 再入荷
Xbox360 SONIC & SEGA ALL STARS RACING/X360 北米リージョンフリー版 5900円 再入荷
Xbox360 TMNT TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES/X360 北米リージョンフリー版 3800円 再入荷

です。結構5900円から3800円になったタイトルが多いので、入れてみました。

DSのテトリスパーティは日本版出てないので入れてみました。

DS Tetris


東京移転後にPS3とDSとPSPの海外版ゲームをもうちょっと力入れてみます?

静岡と違って360版以外も少し期待できるかもです。

明日13日(日)臨時休業なので、ご注文がありました月曜日の発送になります。よろしくお願いします?!!

6月6日 21:54

こんばんわ?今帰宅です。

今日また東京に行ってきました。

いろいろ物件を見ました。

良さそうなのありましたが、第一希望の場所は空いてなくてショポンですけど?

どこの区のどこらへんとかまた決まったら話しますね。

20数年間ずっと東京より人口密度高い都会生活してましたが、3年間人口密度そんなに高くない静岡での生活していて、体慣れてしまって東京に1日行っただけでちょっと疲れてしまいました。

東京でもそんな感じならもし帰国したら家から出れないかもです、、、

まあ、まだまだしばらく実家帰りしませんけどね?

今日は目的地の場所いろんな物件見終わって、もうそろそろ見たい物件がなくなったので、秋葉原も行ってきました。

何年ぶりでしょう、、、昔東京で2年間住んでいて秋葉原に行った回数は2?3回程度ですので、変わったかどうかもわからないです。

自分のイメージとしては秋葉原=PC部品、ゲーム、電化製品、アニメって感じですが、なんか大量なメイド服の女の子がチラシ配っていてメイド喫茶とかの数は思ったより多いって感じです。

外人の自分にとってはなかなか受け入れられない文化ですが、でもそこまで増えているってことはそれなりに需要があるってことかな、、、

明日は定休日なので、また火曜日です!!

6月5日 12:22

こんにちは?

最近毎日毎晩ずっと物件見たり地図見たり東京の23区の西側の地図はほとんど頭に入ってきました。

もう住所を見るだけでどこにあるかわかるぐらい詳しいです。

がんばって良い場所探します?!

ちょっとアクシデントで遅れましたが、今日の入荷です。

Xbox360 Alpha Protocol 5900円 アジア版

360 Alpha

うちのHPのTrailerはいつもGame TrailerさんのTrailerの中どれか一つを選んで載せてますが、このタイトルに限ってはたぶんひとつのTrailerだけを見てもどういうゲームかわかりにくいので、全部を見ることをおすすめです。

リンクは↓です。

http://www.gametrailers.com/game/alpha-protocol/9237


また話が戻りますが、移転の話が出てから、一人で東京をさまよって新しい場所で新しいチャレンジするのが不安と心配もありましたが、最近の東京のお客さんのおご注文メールで「うちは東京だから、待ってますよ!店オープンしたら遊びに行くよ」って書いてくれるお客さんもいて、書く側は簡単な応援メッセージですが、こっち読む側としてはかなり精神的な力が湧いてくるんです。ありがとう?!がんばりますよ!
