

23:36 (At home)

今日の入荷です。

Xbox360 Skate 3 5700円 アジア版 再入荷
PS3 Skate3  5900円 アジア版 再入荷
Xbox360 Red Dead Redemption 4900円 2次入荷
Xbox360 Shrek Forever After 5700円

そして今週の木曜日?土曜日(26日?28日)に入荷する商品です。

Xbox360 UFC 2010 アジア版 5700円
Xbox360 Blur アジア版 値段未定
Xbox360 Split Second アジア版 値段未定

そして明日から予約スタート商品です。

6月4日 Xbox360 Dark Star One: Broken Alliance アジア版 値段未定
6月8日 PS3 Rock Band Green Day 北米リージョンフリー版 6100円
6月8日 Xbox360 Rock Band Green Day 北米リージョンロック版 6100円 
6月18日 Xbox360 International Cricket 2010 アジア版 6400円 
6月23日 LEGO Harry Potter: Years 1-4 アジア版 5900円

です。360のRB GreenDayは北米リージョンロック版なので、北米本体持ちの方のみよろしくお願いします?!

そして6月下旬のタイトルでまだ予約スタートしていませんが、かなり気になるタイトルがあります。

Xbox360 Naughty BearPS3 Naughty Bear

Naughty Bearです。馬鹿ゲーすぎる、、、こういうの大好き。かわいいっていうか怖いっていうか、、、(笑)

トレーラーです→Game Trailer


ではでは?

5月23日 21:52

こんばんわ?!

先日東京に下見行ってきました。いろいろ情報わかりました。

意外なことも結構あったので、とにかく移転計画進み中です。

移転後に「ここはこうやる、そこはそうやる」っていろいろ決めてますが、またその時発表しますね。

ところで、先日新しいPSP買いました。旧型のPSP1000は発売日に買って04年12月に買ってからずっと5年半使っていたので、十分元取れて新しいのを買ってもいいかと?

で、Game Station 色のブルー色を買いました。いい色ですね。ちなみにうちのお店のビニール袋も紙袋もなんでもブルーです。

そういえば、Xbox360のモンハンF、本体同梱版が発売すると予想していたが、予想外れてしまったなぁ、、、

モンハンデザインの本体出せば売れそうなのになぁ、、、

6月上旬はいろんな北米版タイトルが発売されて、その中にアジア版未発表のタイトルも結構あるので、5月下旬の今日まで情報がないから、もう今週水?木に北米版だけでも予約スタートします。もちろんいつも通り北米版のタイトルは発売されるまでリージョン不明なので、リージョンロックとして予約スタートです。

3?4タイトルありますが、ROCK BAND GREEN DAYとかもありますので、北米本体持ちの方よろしくです?!




5月13日 23:39

本日の入荷商品です。

Xbox360 Skate 3 アジア版
PS3 Skate 3 アジア版

予約済みの方にはすべて発送致しましたので、金曜日に到着できると思います。

今回はなぜか日本版今のところ情報なしです。1,2の日本版はあんまり売れなかったから3出さないじゃないかってお客さんみんな言ってますけど、実際どうでしょう?

さきほどちょっとXbox360のフレンドリストを覗いてみたら、殆どモンハンFβです。この様子を見るともしかしたらすごく売れそうかも、、、発注本数追加するかな、、、?

話変わりますが、最近PSPが壊れてしまいました。最近半年PSPをMP4マシーンとして使ってたけど、半年ぶりにゲームを入れてみたらゲーム画面になったらすべてのボタン入力無効になるんです。ただPSPのメニュー画面ではすべて通常とおりボタン使用できるから、どういう壊れ方かいまいちわからないです。

かわりに今DSの「極限脱出 9時間9人9の扉」やってます。どうしてもこの手のゲームに惹かれてしまうんです、、、

5月11日 21:46(At home)

今日はXbox360の中古国内タイトルと海外タイトルを大量に更新しました。全体的に値下げしましたので、よかったら見てください。

あとダンボール1個分(25タイトルぐらい)ありますので、明日また更新します。

そしてPS3の海外タイトル中古ものせます。

そういえば明日はXbox360のモンハンFのClosedβスタートですね、参加人数をかなり気になります。

βおもしろかったら製品版も買おうと決めるユーザーも多いから、明日以降予約増えてくるかもしれませんね、、、

Xbox360って、オンラインプレイユーザーが多いから、いつも一緒に遊ぶグループの中2人ぐらい「やる!」って言ったら、結構残りの人も「じゃ、俺も!」ってなるから、βやるのは正解です。

自分ももしやる時間があったら、見かけたらよろしくです!!!

5月8日 21:45

こんばんは。

GW大量に入ってきた中古タイトル、本日アップする予定でしたが、明日ちょっと都合により臨時休業になりますので、月曜日の定休日と合わせて2日連続の休みになります。

ですので、ほとんど1本しかない中古ソフトのリストは、1人以上の重複注文の混乱を避けるために火曜日にHP更新します。

ちなみに本日のお知らせです。

静岡の店舗は2010年7月31日までの契約にしました。

東京の新店舗まだ決まっていませんが、一応契約関係で静岡の店舗を7月31日までって今決めないといけませんので、営業はもしかしたらもう少し早く終わらせる可能性もあります。7月下旬とか、また決まりましたらここで報告します。

東京のほうは8月からオープンできるならベストですが、遅くても9月にはオープンしたいです。いろいろがんばりますよ!!!

通販のほうはどの日からどの日まで臨時休業するかまた改めてこことHPで連絡します。

5月7日 23:30(At home)

こんばんは。

みなさんGW何をやってましたか?ゲームやってましたか?
PSPでメタルギア?DSでドラクエDQM-J2?それともPS3とXbox360でSuperSF4?
SuperSF4自分もやってみましたが、キャラいっぱい増えているけど、練習のが面倒ですから結局昔使い慣れているキャラしか使ってないです。

そうそう、GWに大量な中古PS3、Xbox360海外タイトルが入ってきたので、ただいま整理中で明日でも一気にHPに乗せます。

それと、PS3/Xbox360 Red Dead Redemptionも予約スタートしました。

Xbox360 Red Dead Redemption 4900円
PS3 Red Dead Redemption 5900円

ではまた明日?
