

1月25日 9:46

今日は定休日です。

昨日入荷後にHP更新できませんでしたので、今ここで書いて今晩一回お店に行って更新します。

Xbox360 Dark Void 5900円
Xbox360 Borderlands 5900円 再入荷
Xbox360 Wet 5900円 再入荷

です。

そして金曜日ぐらいに予約スタートしたタイトル2つです。

Xbox360 Aliens Vs Predator 5900円 ↓↓↓
36020AvP.jpg


Xbox360 Sonic & Sega All-Stars Racing 5900円

36020Segarace.jpg


です。PS3版も今朝アジア問屋から値段もらったから、明日も予約スタートです。

予想通りエイリアンのほうが予約がいっぱい入ってきたけど、でも個人的にはSega All Starsのレースゲームのほうが期待です。シェンムーの芭月涼とSpace Channel 5のうららも出てくるから、しかもオンライン8人までできるってUSの公式サイトも書いてあった。セガ信者の自分にはたまらないタイトルです。

いろいろ忙しくて、去年11月からもうゲームやってないけど、このゲームでまたゲームはじめようかなぁっと。でも2月は青色申告で一番忙しいけどなぁ、、、




1月16日 17:58

こんばんは?お店の水漏れによって死にそうになったTAIです。

昨夜深夜まで緊急処置だけやってもらって、また今度なんか大きそうなコウジやらないとやばいっぽいです。

はぁ?疲れた?

で、昨日アジア問屋からの入荷です。

Xbox360 Army Of Two : The 40 Day アジア版 5900円

日本版別サーバーなんで、少し入れてみました。

そして本日US問屋から入荷です。

FEAR FILES PART 2 X360 3800円
MADCATZ WIRED M.W.2 PAD(WHITE)/X360AC 6300円 
MADCATZ X360 HEADSET THROAT M.W.2/X360AC 3900円
MADCATZ X360 WIRED M.W.2 PAD/X360AC 6300円(予約分で売り切れ)
MORTAL KOMBAT VS. DC UNIVERSE/X360 4800円
MS X360 ARCADE CORE UNIT/UNIT 29800円
MS X360 LIVE POINTS(4000 POINT)/X360AC 7200円
STARWARS FORCE UNLEASH:ULT.SITH ED/X360 5900円
TERMINATOR SALVATION/X360 3800円
WHEELMAN X360 3800円

です。MadcatzのMW2コントローラー大量に発注したのに、問屋さんの在庫がたりなくて3分の1しか来なくて、黒は予約分だけでなくなっちゃいました。また今度入れます。

TERMINATOR SALVATION/X360は日本版も出てますが、でも海外版かなり安くなったから、入れてみました。

ではでは?また明日??!!!!

1月12日 19:07

今日いろいろ予約スタートしました。

Xbox360 Mass Effect2 
Xbox360 Bioshock 2 
Xbox360 Dante Inferno 
Xbox360 Army Of Two:The 40th Day

以上の4タイトルになっていますが、海外版の発売日と日本版の発売日(MassEffect2は未定)と日本版との違いなど、いろいろくわしくHPのほうに書きました。

そしてPS3版なんですが、以上の4タイトルは、おそらくDante Infernoのみ入荷する可能性が高いです。値段なども不明なので、入荷次第販売にします。

今週なんと、自分の視聴中アメリカドラマの中一番期待しているChuckのSeason3がスタートです。正直これが一番待ってました。2番目期待しているのは24のSeason8かな、LostのNext Seasonはあんまり期待してないです。展開がめちゃくちゃでもうどうなってもびっくりしないようなストーリーですからね。でも今まで観てきたからもう最後まで観るしかないって感じです?(笑)

最近ちょっと見ているドラマのNext Seasonを待っている間にちょっとCSIのSeason1から見始めましたけど、これはすごいです。シナリオがすごいです。刑事もののドラマそんなに好きじゃないけど、でも24とCSIはさすがにずっと続けられている理由はありますね。一応CSIも全部観る予定です。マイアミ編とかニューヨーク編とかもあって、かなり時間かかりそうです。

1月10日 19:26

閉店前にアジア問屋からいろいろ情報もらいましたので、火曜日から予約スタートです。

Army of two 2は日本版と一か月差だけなので、取扱うかどうか悩んでます。

下記のタイトルは火曜日予約スタートです。

Mass effect 2
Dante Inferno

Dante Infernoは日本版規制ありなので、取扱う予定です?

そして来週MadcatzのCODWMW2コントローラーも再入荷予定です。

明日は祝日ですが、定休日です。これからもずっと月曜日定休日なので、祝日でも変わらないのでご注意ください?

ではでは?

1月8日 19:20

今日の入荷です。

XBOX 360 DARKSIDER 6100円
XBOX 360 BORDERLAND 6100円
XBOX360 GTA EFLC 4800円

Darksiderのパッケージキラキラしていいなぁ、昔よくこういうパッケージのCDとか見かけたら釣られてかってしまうんだ、、、DCのスペースチャンネル5も確かにこういうキラキラだったなぁ、、、

先日言い忘れましたが、今年の抱負!!

1.もうちょっと日本語を上達したいです。昔日本語勉強する時よく日本のドラマ見たり、日本の本読んだりしていたけど、最近また洋楽、洋ゲー、洋画、アメリカドラマばかりで、仕事以外は日本語使わないし、イントネーションも使っている言葉も全然上達しない、、、今年もうちょっと上達したいです。

2.前パスワードブログに書いたこと、いろいろプライベートの原因で達成するのが大変ですが、それでも今年中できるようにがんばります。かな???り大変なことですが、がんばります?!!!!よろしくです!!

1月6日 19:09

こんばんは?!まだ体調全快ではないTAIです?!

1月2月はまたアメリカドラマの放送スタートでいろいろ楽しみがあるので、がんばれるんです。最近お勧めドラマはまだあります。「V」というアメリカドラマです。宇宙人が地球に来たって内容のドラマです。なかなか面白いです。他のお勧めドラマとまとめてまた今度紹介します。

そして今日アジア版のDarksiders発売されたので、金曜日の入荷予定商品です。↓

XBOX 360 DARKSIDER 6100円
XBOX 360 BORDERLAND 
XBOX360 GTA EFLC

です。

Darksiderは一応日本版の発売決まったので、海外版そんなにいっぱい発注していませんでした。ご希望の方はお早目に!

ではでは?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします?!

ちょっと遅れたあけおめですけどね。今年は特別に1月3日まで休んでいましたが、なんと2日と3日高熱が出てダウンしてしまいました。今日になってもう熱が下がって復活しました。

今日お店に来たらさっそくUS問屋から荷物が来ました。

AFRO SAMURAI X360 (北米リージョンフリー版) 3800円
BORDERLANDS X360 (北米リージョンフリー版) 6300円
CALL OF DUTY:MODERN WARFARE 2/X360 (北米リージョンフリー版) 6300円
DRAGON AGE:ORIGINS PS3 (お取り寄せ商品)
MADCATZ WIRED M.W.2 PAD(WHITE)/X360AC 6300円
MADCATZ WIRED M.W.2 PAD(BLACK)/X360AC 6300円
MS X360 ARCADE CORE SYSTEM/UNIT (お取り寄せ商品)
SHELL SHOCK 2:BLOOD TRAILS/X360 (北米リージョンフリー版) 3800円
SPIDER-MAN 3 X360 (北米リージョンフリー版) 3800円
SPIDERMAN:WEB OF SHADOWS/X360 (北米リージョンフリー版) 3800円
X360 VALUE PAK(3 GAMES & 1 CLEANER)/X360 (北米リージョンロック版) 4200円

Afro Samurai安くなったので、再入荷してみました。TSUTAYAにAfro Samuraiのアニメ映画置いてあるので、興味がある方は借りてみてくださいね?

Borderlandsの日本版は隔離サーバー+修正ありで海外版の再入荷のお問い合わせ殺到したから、慌ててアジア問屋に聞いてみたらアジア版しばらく再出荷なしということで、リージョンフリーのUS版を再入荷しました。

他にMadcatzのMW2コントローラーもいまさら少し入荷してみました。
