

9月29日 18;03

今日久しぶりのアジア問屋さんと長い電話をしました。いろいろ世間話しました。

Operation Flashpoint : Rising Dragonの日本版は秋発売になっていて、前アジア問屋さんに聞かれた時は発注しませんでしたが、もうあと1週間で北米版とアジア版発売されるのに、いまだに日本版発売日が決まらないってことは、同時発売がないってことでしょう。

というわけでXbox360アジア版予約スタート致しました。PS3版のほうは遅れる恐れがあるので、発売日になっても日本版発売日決まらなければアジア版入れます。

あtだ、ひとつ心配しているのは、そのアジア版の代理商はX-BladeとSection 8の代理商です。この代理商はいろいろミスが多いですが、一番大きいミスだったので、X-BladeとSection 8はアジア版ありって情報を出してから代理を取って、結局発売日になったらリージョンロックでアジア版発売中止になってたこと。

普通代理権を取ったらリージョン情報を事前にメーカーと確認すべきじゃないでしょうか、、、かなり理解不可能の代理商です。しかもアジア問屋さんの情報によると、Section 8は広告、ポスター、ゲーム雑誌、いろいろアジア地域で宣伝していたらしいです。急にアジア版なしでその代理商もかなりダメージです、、、

そして、FIFA10、うちのアジア問屋の情報は10月2日発売ですが、14日ってところもあって、22日のところもあって、31日のところもあります。もう情報めっちゃくちゃです。北米版と日本版は22日なので、アジア版も22日ではないかとってみんな言ってますが、こういうことがあって、アジア問屋にほぼ毎日1回電話して「本当に2日か?!」って聞いてるぐらいです。

一応アジア版はメーカーの運送の問題で発売日2?3日ぐらい遅れることもありますが、一応7日まで発売されなかったらキャンセルだよって言っておいたんです。

もちろんホームページにもそう書いてありますけど、さてどうなるんでしょうか、また明日も明後日もしつこくアジア問屋に電話しようっと、、、

9月26日 18:01

Wiiの本体値下げについて、任天堂の補償きた??

うちは問屋経由での補償なので、まず今残りの在庫を問屋に送って、そして11月1日また新しい価格で同じ台数で卸してもらって、そこで差額の5000円引いてもらうらしいです。

任天堂すばらしい?特にPS3の大赤字と今回のPSP大赤字事件の後に、任天堂の素晴らしさに対して感動してしまう。自分はDSとWiiも持ってないけど、応援しますよ?!精神的にね!

11月1日卸してもらう新価格の本体って、今の在庫とまったく同じ物ですけど、じゃなんで一回問屋に本体を送らないといけないでしょうか。

つまりあれです。本体送らないと口頭で今残り在庫を申告すれば、すでに残り在庫2,3台なのに、まだ20台あるぞ!!5000円x20ください!ってうそつくお店がわるわけだ。そのために手間と送料かかっても一回問屋さんに証明として送らないといけないです。量販店の場合はどうかな、信用してもらえるかな、、、?

そして今日アジア問屋から連絡があって、「もうPSPGO在庫あっていりませんか?」って、値段聞いてみると、うち仕入れして利益なしでも28000円?30000円ぐらいのコストになってしまうんです。しかも日本版も11月1日発売されるし、取扱いません。ちなみにアジアのほうは黒と白出てるです。

自分はこの本体について一切情報がわからないです。今回のPSP値下げによって今のPSPの在庫で出た赤字は、おそらくPSPGOを100台売れても合わせて黒字にならないから、もう本体の売上はどうでもいいです?

ゲーム機の売り上げの利益は0に近いので、いったん値下げになったら赤字は1台数千円、ひどい場合は1万円で、補償とかもなにもないし、そこまで積極的に取扱わなくてもいいかも。ただ任天堂みたいに補償してくれるなら、これからまた何か新しい本体が出たらお店側の安心して仕入れして販売しますけどね。

それと、今日US問屋に追加発注したゲームです。

CABELA'S BIG GAME HUNTER 2010/PS3
CABELA'S BIG GAME HUNTER 2010/X360 (リージョン不明、入荷次第確認)
IL 2 STURMOVIK: BIRDS OF PREY PSP

昨日のブログの商品と合わせて来週半ば入荷です。

それと先日ここで紹介したZombie Apocalypse、実績200マックス取っちゃいました。7Days実績だるすぎて眠くなるんです。システムと操作はおもしろかったので、もうちょっとやり込み要素をいれればよかったのになぁ。The Warriors: Street Brawlのほうは買いませんでしたけどね。

さぁ、ではまた明日。

9月24日 23:48(At home)

東京ゲームショーだ?いろいろ情報出るけど、自分はゲーム情報については発売日の2ヶ月前ぐらいになってから詳しくチェックしていますので来年とか発売日未定とかのタイトルはそこまでチェックしてないです。海外ゲームも取り扱っていて、タイトル多すぎるからね、、、

Wii値下げは予想通りといえば予想通りですけどね。PS3、360はそのスペックで29800円でしたら、Wii値下げしないとだめですからね。まあ、先日仕入したばかりのWii黒本体は赤字になるわけか、、、

今日US問屋に下記のタイトルを発注しました。急に発注したので、たぶん発送間に合わなさそうですけど、とりあえず来週火曜日?木曜日ぐらい入荷と思ってください。

HANNAH MONTANA :ROCK OUT/PSP
HANNAH MONTANA:THE MOVIE/X360
LOGITECH PS3 LOOSE HEAD SET/PS3AC
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 2 PSP
MS X360 ARCADE CORE UNIT/UNIT
ROCKBAND METAL TRACK PACK/PS3
ROCKBAND METAL TRACK PACK/X360 (リージョン不明)
SECTION 8 X360 (リージョンロック)
SILENT HILL HOMECOMING/PS3
SILENT HILL HOMECOMING/X360
SPIDERMAN:WEB OF SHADOWS/X360
WHERE'S WALDO? DS

ABC順です。少しみにくいですが、家のPCだと直すのが面倒ですので、このままでいいかな。また入荷日に見やすいように載せます。

新入荷タイトルと再入荷タイトルもあります。DSの海外ゲームはいつも売れないからあんまり入れてませんが、「ウォーリーを探せ」があったので、ネタとしても入れてみようかと!(笑)

Waldo.jpg

ではまた明日?


9月23日 18:32

Zombie Apocalypseなかなか面白い、買っちゃいました?4人でオンラインやってみたけど、おもしろすぎる!L4Dの鳥俯瞰バージョンみたいって感じです。

The Warriors: Street Brawl は日本語化されているので、あと2,3時間日本マーケットプライスに来るかどうか様子見してみます。

今日PS3の海外ゲームいろいろかなり値下げしました。

そしてPS3の中古もXbox360の中古もいろいろ更新しました。よかったら見てね?!

9月22日 23:34(At home)

明日、正確に言うと18時間後にUSのXbox360(XBLA)PS3(PSN) に3つのゲームを配信されます。

The Warriors: Street Brawl 
Zombie Apocalypse
Ion Assault 

Ion Assaultはシューティングゲームなので、おそらく皆さんは日本の弾幕系シューティングゲームのほうが好きだから、紹介しません。

個人的に注目しているのは他の2タイトルです。なぜかというと、どっちもオフライン&オンライン4人までCoopできるゲームです。

The Warriors: Street Brawl
プレイ動画→クリック

Zombie Apocalypse
プレイ動画→クリック

とりあえずどっちも体験版遊んでみようっと。特にゾンビのゲーム気になるんです???

9月21日 7:52(At home)

昨日いろいろトラブルがあって、入荷した商品をホームページで更新できませんでした。↓

NARUTO:THE BROKEN BOND/X360 4800円(再入荷、リージョンフリー)
NHL 10(EA) X360 6900円 (新入荷、リージョンロック)
NHL 2K10 X360 5900円 (新入荷、リージョンフリー)
ROCKBAND BEATLES X360 6900円(再入荷、リージョンフリー)
SILENT HILL HOMECOMING/X360 5900円(再入荷、リージョンフリー)

NHL 10(EA) PS3 6900円 (新入荷)
NHL 2K10 PS3 5900円 (新入荷)
ROCKBAND BEATLES PS3 6900円
SILENT HILL HOMECOMING/PS3 5900円

今日はお店休みですので、また明日ホームページで更新します。夕べ閉店する時点で以上の商品はどれも在庫がまだまだありますので、ご希望の方がいましたらよろしくです。(PS3 Silent Hillだけは在庫残りわずかです。)

ではまた明日!!!

9月20日 12:14

>ひどいはなしですねぇ、問屋が値段あげる様じゃ。。。
>俺達が買う様なゲームならまだしも子供達が定価以上で
>欲しいゲーム買わされるのはちと許せないですね。
>例え購入するのが親だとしても。
>d hajime b

9月18日のブログのコメントへのお返事を書いてたら長すぎたので、こっちで御返事します。

d hajime bさん、

昨夜Gow2をいれてもらってありがとうございます。いつも一人かフレンドと二人で野良やってますので、また見かけましたら参加させてくださいね?まだ初心者で弱いですが、下手プレイで迷惑かけたらすいませんね、、、(汗)

定価以上卸す問屋、定価以上販売するお店は本当にひどいです。普通なユーザーならまだいいですが、たまに年寄りの方が外見で見るとそこまで裕福な生活ではないのに(外見で判断して失礼です。)、孫を喜ばせるためにDSのゲームを買ってあげるお客さんもいますからね。もちろんそういうお客さんは定価とかも知らないし、すべてお店側に任せてしまうんです。

自分は一番感情的になるのは大体このパータンな(孫を連れてきて買ってあげるパターン)ので、こういう時に限ってできればその孫が本当に楽しめるゲームをアドバイスしてあげたり、場合によって少しおまけしてあげたりしていますけどね。ただ、おじいさん、おばあさんだけ来るか、おじいさん、おばあさん+おとうさんおかあさん&子供大勢で来るならあんまり感情的にならないですけどね。おじいさんかおばあさん+孫だけのパターンですね。もう1つ、その孫の歳にもよりますけどね。小学生以下ならだけかな。

孫を連れてゲームを買うお年寄りがたまにいますけど、前一回おばあさんが小学生の孫を連れてきて、DSのゲームを買ってあげて、おばあさんがレジまで来てダミケースを私に渡して、私がその商品を出している間に

孫さん「おばあちゃん、本当にいいの?ちょっと高いよ、、、」
おばあさん「いいの。いいの。たまにしか買ってあげれないから、、、やりすぎないでお勉強もちゃんとしてね」
孫さん「はい!ありがとうございます!」

なんかその瞬間自分はちょっとそのシチュエーションで感動して、孫さんにタッチペンのおまけをあげました。

自分は孫である頃はお母さん側とお父さん側の両親4人の中、私が生まれた時点でもう3人なくなっていて、残り1人のお父さん側のおじいさんは一緒に住んでいたけど、お出かけを連れてもらったりとかなんか買ってくれたりとかの記憶は一切ないです。いや、記憶がないではなく、実際にそんなこと一切なかったかな、、、これが影響でそんな場面を見るたびに感動するかな、、、?

なんか長くなっちゃった。

おっと!ただいま、今日のUS問屋からの入荷です。

土日なのに意外と早いです。税関がんばってくれたなぁ。

NARUTO:THE BROKEN BOND/X360 4800円(再入荷、リージョンフリー)
NHL 10(EA) X360 6900円 (新入荷、リージョンロック)
NHL 2K10 X360 5900円 (新入荷、リージョンフリー)
ROCKBAND BEATLES X360 6900円(再入荷、リージョンフリー)
SILENT HILL HOMECOMING/X360 5900円(再入荷、リージョンフリー)

NHL 10(EA) PS3 6900円 (新入荷)
NHL 2K10 PS3 5900円 (新入荷)
ROCKBAND BEATLES PS3 6900円
SILENT HILL HOMECOMING/PS3 5900円

です。今日は日曜日なので、集荷締め切りは13時半なんで、以上の商品を予約しているお客さんにちょっと急いで梱包して発送します。

また発送全部終わってからHPを更新します。またあとで?!

9月18日 22:38

ちょっとした情報です。

Xbox360 Section 8 アジア版 発売中止です。

そして

Xbox360 FIFA10 アジア版 10月2日
Xbox360 NBA2K10 アジア版 10月6日

予約スタートです。

どちらも日本版発売決定ですので、ほんのちょっと早く遊びたい方向けです。

ではでは?帰宅??

9月18日 19:20

今日アジア問屋からの入荷です。

XBOX360 marvel ultimate alliance 2
XBOX 360 need for speed shift
XBOX 360 wet
XBOX 360 batman
PS3 marvel ultimate alliance 2

予約している方にすべて発送致しました。

今週は日本国内タイトルも海外タイトルも新作が多すぎて忙しすぎるです、、、

一番大変なのはやはりお店の電話が鳴りっぱらしです。

「ポケモンありませんか?」って、、、

一応2次入荷もしていましたが、入れてもすぐ売り切れました。家の近所のお店の在庫状況も気になって見に行ってたけど、堂々と5980円で販売してるんです、、、(※定価は4800円です)

まあ、そんなボッタくりお店はアジアのゲームショップもよくあるけど、見慣れています。ただ、問屋までそんなことやったらだめだと思うんだ。前一か所の日本の問屋さん、ポケモンの卸価格が5300円です。本当に「ふざけるな!」って思ってました。

会社としても一人の人間としてのモラルも最低です。商品が足りたい時に掛け率が少し高くなっても仕方がないけど定価より高く卸す行為自体大嫌いです、、、

さぁ、仕事に戻ります。まだ仕事いっぱい残ってるので、今日は遅くまでがんばるぞ。

9月17日 18:13

DiRT2、Mini Ninjasをすべて発送致しました。

明日またいろいろ入って忙しそうです。

明日のいアジア問屋からの入荷商品です。

XBOX360 marvel ultimate alliance 2
XBOX 360 need for speed shift
XBOX 360 wet
XBOX 360 batman
PS3 marvel ultimate alliance 2

Beatle Rock Band、先日PS3売り切れましたが、今日は360版も売り切れました。本日さっそくUS問屋さんに追加発注致します。

Silent Hillは先日の360版を再入荷してブログに書いた30分後に完売してしまいました。なので今日の発注はSilent Hillの360版とPS3版を追加発注です。

PS3版も360版と同じく5900円ですので、ご希望の方いましたら予約受付いたします。入荷は9月20日?23日です。

今週日曜日?来週の水曜日まで入荷するUS問屋の荷物です。

NARUTO:THE BROKEN BOND/X360
NHL 10(EA) PS3
NHL 10(EA) X360 (リージョンロック可能性大)
NHL 2K10 PS3
NHL 2K10 X360
QUBED X360  (リージョンロック可能性大)
ROCKBAND BEATLES PS3
ROCKBAND BEATLES X360
SILENT HILL HOMECOMING/PS3
SILENT HILL HOMECOMING/X360

NHL2K10は日本版も出ますが、日本版は説明書だけ日本語でゲーム内容は英語なので、海外版少し入れてもいいかなっと。そしてNHL 10は360版がリージョンロックって可能性大です。

Narutoの1作目は時間経ってからUS問屋値下げしていましたので、2作目もそうなるかなと思って売り切れてからずっと再入荷していませんでした。やっと2作目のTHE BROKEN BONDはUS版値下げになったので、再入荷します。値段は4800円です。

以上のUS問屋の荷物は日曜日に入るか来週の水曜日に入るかって、US問屋の在庫のことと日本の祝日のことによって変わってくるので、また入荷の前日にここで報告します。

今朝「あること」を書くと言ってましたけど、その「あること」についてまた新しい情報が入ったので、しばらくちょっと様子見してみるかなっと。

ではまた明日です!!!


9月17日 11:33

昨日のブログ、「まず簡単な報告」って書いてから、簡単な報告だけで終わってしまいました、、、

書きたいことがあるけど、忙しくて書けなかったわけですが、今晩閉店前に書きます。

さぁ、まずまた簡単な報告です。

今日アジア問屋さんからの入荷です。

Xbox360 DiRT2 (予約分だけ)
Xbox360 Mini Ninjas

Xbox360 DiRT2は11月ぐらいに日本版も発売されるので、今回は予約分だけ入荷して売り切りです。

そして明日(金)か明後日(土)アジア問屋からの入荷する予定商品です。

XBOX360 marvel ultimate alliance 2
XBOX 360 need for speed shift
XBOX 360 wet
XBOX 360 batman
PS3 marvel ultimate alliance 2

です。Need for SpeedとWetは日本版も発売される予定なので、少しだけ入れます。

さぁ、いろいろ発送です。また今晩です?

9月15日 14:27

まずは簡単な報告ですね。

今日US問屋から入った商品です。

GUITAR HERO 5 PS3
GUITAR HERO 5 X360
ROCKBAND BEATLES X360
SILENT HILL HOMECOMING/X360 5900円

先週の金曜日にXbox360 Rock Band Beatlesを緊急追加した時点で、まだPS3版のRock Band Beatles在庫ありでしたので、PS3版を追加発注していませんでした。

360のほうは急にリージョンフリーってわかって注文殺到でしたが、PS3版元々リージョンフリーですから、発売後に急に注文増えると予想できませんでした。(汗)

さぁ、今から発送致します。


9月12日 11:13

報告です。

昨日のブログ↓に書いてある北米問屋の荷物が届きました。

DIRT 2 PSP 4600円

BRAVE:A WARRIORS TALE/X360 4300円
CABELA'S OUTDOOR ADVENTURES 2010/X360 (リージョンロック) 5700円
IL 2 STURMOVIK: BIRDS OF PREY X360 (リージョンロック) 6300円
LEGO INDIANA JONES X360 再入荷
SPIDER-MAN:FRIEND OR FOE/X360 再入荷
SPIDERMAN:WEB OF SHADOWS/X360 再入荷
THE BEATLES: ROCK BAND X360 6900円 (初回入荷分売り切れ)
X360 MOTOROLA GAMING HEADSET/X360AC 再入荷
X-MEN ORIGINS:WOLVERINE/X360 再入荷

CABELA'S OUTDOOR ADVENTURES 2010/PS3 5700円
THE BEATLES: ROCK BAND PS3 6900円

まず、The Beatles Rock Bandは一応もう一度うちの本体でチェックしましたが、問題なしリージョンフリーです。日本の本体でプレイできます。今から予約しているお客さんに発送します。

そしてIL 2 STURMOVIK: BIRDS OF PREY X360のほうですが、1本開けてチェックしてみました。リージョンロックでした。日本の本体プレイできません。

そして昨夜US問屋に緊急発注したRock Band The Beatlesの2次入荷なんですが、US問屋さっそく昨夜発送してくれました。さすが仕事が速いです。2時入荷は来週の火曜日?水曜日ぐらいです。

US問屋からの2時入荷の商品内容はこれです。

※来週火曜日?水曜日(15日?16日)入荷予定

GUITAR HERO 5 PS3
GUITAR HERO 5 X360
ROCKBAND BEATLES X360
SILENT HILL HOMECOMING/X360 5900円

です。Silent Hillの日本版は先日発売中止って発表されたので、また再入荷させていただきます。

そしてXbox360 Rock Band Beatlesの2次入荷分も本日より予約スタートです。

9月12日 19:30

こんばんは。明日(遅くても明後日)のUS問屋からの入荷商品です。明日である可能性が高いですけどね。


DIRT 2 PSP 4600円

BRAVE:A WARRIORS TALE/X360 4300円
CABELA'S OUTDOOR ADVENTURES 2010/X360 (リージョンロック) 5700円
IL 2 STURMOVIK: BIRDS OF PREY X360 (リージョン不明、一応ロックとして販売) 6300円
LEGO INDIANA JONES X360 再入荷
SPIDER-MAN:FRIEND OR FOE/X360 再入荷
SPIDERMAN:WEB OF SHADOWS/X360 再入荷
THE BEATLES: ROCK BAND X360 6900円 (初回入荷分売り切れ)
X360 MOTOROLA GAMING HEADSET/X360AC 再入荷
X-MEN ORIGINS:WOLVERINE/X360 再入荷

CABELA'S OUTDOOR ADVENTURES 2010/PS3 5700円
THE BEATLES: ROCK BAND PS3 6900円

新作はいくつあります。Brave:A Warriors Taleはアジア問屋在庫切れで、リージョンフリーだから、USから入れました。実績1個500Pがあるゲームとして話題です。実績1個500Pって正直やりすぎです。(汗)まあ、AVATARよりマシですけど。

CABELA'S OUTDOOR ADVENTURES 2010は今年もリージョンロックです。昔はフリーだったのになぁ。09年もロックだったなぁ、、、でもこのシリーズのファンの方いますので、入れてみました。PS3のほうはもちろんリージョンフリーで日本本体OKです。

IL 2 STURMOVIK: BIRDS OF PREY (クリックして→Trailer
おもしろそうなので入れてみたが、リージョン不明です。場合によって1本開けてリージョンテストしてみます。

そして、目玉商品THE BEATLES: ROCK BAND、PS3版初回入荷分残りわずか、Xbox360版は本日昼ごろからフレンドさんからの情報によりリージョンフリーですので、午後すぐ初回入荷分予約満杯になってしまったんです。情報の流れが速すぎる、、、インタネットすごいです。フレンドからの情報はリージョンフリーですが、ただお店のポリシーとしては、入荷後にお店の本体でテストしないとHPにリージョンフリーって書けませんので、ご了承ください?明日の入荷分は予約満杯ですが、2次入荷は来週ぐらいです(9月15日?18日)。US問屋の在庫確認次第明日でも2次入荷予約スタートです。

こんな感じですね。MOTOROLA GAMING HEADSETは今日最後1個売り切れて明日再入荷できてちょうど良いです?!

以上、明日もし入荷できたらすぐここで報告致します。

9月8日 22:35

FF13ついに発売日決めましたね。(12月17日)

長かったですね。

発表した頃、自分はJRPGに対してまだ興味があった頃ですが、発売される日はすでにJRPGあんまりやらなくなってきました、、、

まあ、でもこれで一気にPS3売れて欲しいですね。

ライトユーザー向けのWiiが盛り上がってるから、ゲーマー向けのPS3とXbox360も売れて欲しいですからね?

海外は360のほうが良い感じですから、日本のほうはPS3のほうが良い感じだったらちょうどバランスが良くていいです。

FF13は海外でマルチーですが、日本はPS3のみですね。正直ゲームショップとしてはそれでいいです。マルチだと仕入が面倒ですからね、、、

Xbox360のほうは、本日ライブアーケードのパズルクエストはなんと今週一週間限り半額で400PMSPで買えてしまうんです!まだやったことがない人は是非今回のチャンスでDLしちゃってください!

自分は最近Xbox360つけるチャンスがあったら大体BatmanかGoW2しかやってないけど、それでも今日さっそくDLしました。今日DLしないと忘れてしまうから、、、

PSP版でさんざんやってたので、Xbox360版はまたいつかやるんです?まずBatmanクリアして、GoW2飽きてからです?

そういえば、今度のポケモンゴールドとシルバーって、あっちこっち予約満杯で結構入手困難っぽいですけど、うちはまだまだありますよ。まだまだ特典付き分もありますから、ご希望の方いましたらメールくださいね。

9月7日 11:51(At home)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9月5日 11:42

ちょっとしたニュース2つです。

ニュースの前にまず今日の入荷商品です。

XBOX360 BATMAN:ARKHAM ASYLUM
PS3 BATMAN:ARKHAM ASYLUM
XBOX 360 GILTAR HERO 5
PS3 GUILTAR HERO 5
XBOX360 RAVEN SQUARD

です。 Raven SquardオンラインCoopありで、オンライン対戦なしです。上記のタイトルを予約しているお客様、すべて発送致しました。

で、ニュースは、

まず、L4D2の世界同時発売が決まりです。もちろん日本も同時発売です。販促物のチラシ情報です。

そして、もう1つのニュースは、Xbox360のRock Band The Beatlesです。

Xbox360 のRock Bandシリーズは今まですべてリージョンロックです。北米本体のみプレイできます。ただ今回は、ある北米の通販サイトの情報によって、PAL版本体でもプレイ可能です。

その通販サイトは北米版をヨーロッパのユーザーに販売しているサイトなので、リージョンチェックしてホームページに載せているわけです。ただ、ヨーロッパユーザー向けなので、もちろんそのサイトの「Region Free」って表記は、北米本体もPAL本体もプレイできるよって意味です。

今までの北米版タイトルは、Pal本体でプレイできるとしても、日本版プレイできないタイトルが結構ありました。(例:Infernal: Hell’s Vengeance、Tetris Evolution)

さて、今回はどうなるんでしょう?!新しい情報が入り次第、またここで報告します。

9月4日 19:58

先週アマゾンからL4D2の日本版予約スタートして、うちももちろん影響されて、いったん海外版を予約スタート停止しましたが、本日アマゾンからL4D2の商品ページが消えちゃって大騒ぎです。

しばらく様子見してみます、、、、

CODMW2なんですが、今週からスクェアエニックスから「今冬発売予定」って発表したので、同時発売がなさそうと予想して、昨日予約スタートしました。日本版の発売が近くても海外版ご希望の方はぜひよろしくです!

24TwentyFourはシーズン4の22まで観ました。このドラマって、24話一気に観るようなドラマだなぁ、、、毎週1話を観るよりおもしろく観れる気がする、、

9月25日からSmallvillageのSeason 9スタートで今ドキドキです。一番好きなドラマなので、期待です。

さぁ、また明日です!!!!

9月1日 17:56

まず今日の入荷です。

Xbox360 Batman Arkham Asylum アジア版
Xbox360 Batman Arkham Asylum 限定版 PAL版
Xbox360 Wolfenstein アジア版

Batmanなんですが、通常版はアジア版ですが、限定版のほうはPal版になってます。ですので、ゲームディスクはもちろん日本本体でプレイOKで、特典映像ディスクも日本本体で観れます(本日限定版を買ったお客さんがお店の本体で確認済みです)

通常版と限定版を予約した方、全員本日発送致しました。

今回このタイトルは北米版のほうもリージョンフリーでアジア版より少し早く発売されて、うちのお客さんが秋葉原で北米版の限定版を買って特典映像のDVDがリージョンロックで観れなかったらしいです。これから映像特典ディスクの限定版があったらいろいろ気をつけないとなぁ、、、

そして、PS3版のほうは2,3日遅れますので、今週金、土曜日ぐらいに入荷します。

最近はかなり疲れています。体力ではなくて、精神的に疲れてます。いろいろ考えなきゃいけないことが多すぎて、、、パスワード付きの記事を読んでくれた方ならわかってくれてますけど、応援メッセージもありがとうございます。がんばります。

さぁ、また明日!
