

8月29日 17:09

CoDMW2は予想通りスクエニがローカライズです。

問題は発売日いつかな、今まで海外版同時発売のタイトルもかなりありました(マイクロソフトとか、EAとか、Ubisoftとか)ので、どうなるかまったく読めません。

最近PSPおもしろそうなゲームいくつありましたが、やりたいけど、でも最近半年のPSPは完全にアメリカドラマ鑑賞のMP4マシーンです。

24Twentyは数年前海外でSeason1を一気に24話不眠不休で観てから、疲れた記憶が大きく、それからSeason2観てないけど、最近Season2?Season7のDVDをもらったので、それをPSPに入れて今Season4をスタートしたばかりです。Season7の終わりまで観て、また今まで観ているドラマの秋Seasonスタートするから良い感じです。

自分はまだまだPSP1000使ってるんですが、壊れたら3000もほしいけど、なかなか壊れないです。トータル使用時間を考えたらとっくに元取れてるけどね。

数日前発売された噂のドリームクラブ、なんか常連さんの話によると、通販とかどこも在庫切れているらしいですが、うちまだまだ在庫あります。

もしご購入希望の方いましたら、いつでもメールくださいね。



8月27日 11:19

今朝お店に来たら、パスワード希望の方のメールが多くて、メールボックス3桁になってしまいました。

1時間かけてすべてお返事いたしました。

その中に、

「これからゲームの情報見れなくて残念ですけど、プライベートのことだけでも見たいので、パスワード教えてください」

っていうメッセージもありました。

いやいやいや!!追伸します!!

昨日の書き方が紛らわしかったかもしれませんね。

ゲーム情報、商品情報、ゲームの話などは、これからも公開で普通に更新致します。

パスワードをつける記事は、一部の方だけ見てもらいたいどうでもいいプライベートな内容だけです。

会員の方、面識がある方でしたら、誰でもメールかメッセージをいただければパスワード教えますので!

よろしくです!!

8月26日 22:07

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8月26日 19:28

昨日ブログに載せていた版dHeroとDJ HeroのXbox360版本日予約スタートしました。

そしてしばらくこのブログはたまにプライベートの記事を載せますので、見たい方がいましたら、会員番号とお名前をメールで送っていただければ、パスワードを送りいたします。

ゲーム商品情報とまったく関係がないかなりプライベート情報(愚痴、悩み)なので、普通に海外ゲームショップとして利用しているお客さんにとっては見なくてもいいような記事です。

※パスワードをかけるのも理由がございますので、その理由もそこで書きます。

8月25日 22:06(At home)

アジア問屋からもらった資料を整理していました。

9月15日 Xbox360/PS3 周辺機器 Logitech Wireless Drum controller 29800円(税込)

10月27日 Xbox360/PS3 DJ Hero Bundle Kit (w/ Turn Table) 16800円(税込)
10月27日 Xbox360/PS3 DJ Hero Bundle Kit DJ Hero (Renegade Edition) (w/ Turn Table) 24800円(税込)
11月3日 Xbox360/PS3 Band Hero 6500円(税込)
11月3日 Xbox360/PS3 Band Hero(Band Kit) 29800円(税込)

以上です。

大きい物ばかりで送料が予想しにくいです。この値段はあくまでも(仮)で、もしかしたら少し高くなったり安くなったりします。PS3版のほうはおそらくお取り寄せ予約です。Xbox360のほうはとりあえずBand Heroのゲームのみ入荷します。Band HeroのBand KitとDJ Heroの2種類のセットは高すぎるから、入荷するかどうか悩むです。おそらくDJ Hero Bundle Kit (w/ Turn Table)16800円のを1個ぐらい入れるんです。

一応入荷次第Band HerとDJ Hero Bundle Kit (w/ Turn Table)をホームページに載せて予約スタートします。




8月25日 19:18

今日アジア問屋から情報が来て、Batmanの限定版もアジア版あるらしいです。

写真はこちらです。


Batmansp.jpg

値段は12800円で高いので、PS3版の入荷予定数は0で、360版は数個程度だけ入荷する予定です。(写真はPS3版ですが、360版はまったく同じ内容です)

一応通常版を予約している方を(予約順で)優先に提供しますので、通常版予約している方全員聞いてからまだ残っていましたら、また予約スタートします。

もうひとつDJ Heroのゲームとか周辺機器の情報来てますが、すこし複雑なので、ちょっと整理したらまたここに載せます。



8月20日 19:44

昨日ブログにPS3 80GB本体値下げセールスタートって書いてましたら、ブログ更新後数時間後に売り切れてしまいました。昨夜深夜からご注文メールを送っていただいた方、全員にお返事メールをお送りいたしました。商品を提供できなくて申し訳ございませんでした。

日本版本体ですか?新品ですか?保障あるんですか?って質問メールも多かったですが、売り切れましたが一応ここでも返答致します。

保障はもちろんあります。ゲームショップですから。(汗)そして商品は

新品 PS3 80GB Gran Turismo 5 Prologue同梱版 です。

ご注文していただいた方にはすべて本日発送済みです。

おまけとして PS3用メモリーカードアダプター を入れました。

PS2のメモリーカードを使えるようになりますので、ぜひ使ってください。

参考ページ : PS3用 メモリーカードアダプター

今朝お店に来たらその大量なメールにびっくりでした。全部で数十人でした。値段の設定が安すぎたかな、、、

だって120GBで薄いバージョンは3万円でしたら、自分だったら80GBが25000円なら買いませんね。5000円の差だけだったら120GB待ちますけど。それで22800円にしたわけです。

メールを送っていただいたその数十名の方は、もし安くて80GBを買いたい場合は、おそらく各ゲームショップは値下げ処分すると思うので、ぜひ買ってあげてください。

個人的なアドバイスだと、24000円以下でしたら買ってもいいと思います。

そして今日の入荷商品です。

XBOX360 PROTOTYPE
XBOX 360 MADDEN 10
XBOX 360 DEAD SPACE
PSP GI-JOE
PS3 GI-JOE
PS3 MADDEN 10
PS3 WOLFENSTEIN
PS3 CALL OF DUTY WORLD AT WAR
XBOX 360 WOLFENSTEIN

です。Wolfensteinを買った常連さんはうちの360で少しオープニングぐらいやってましたが、そのSlow Motion システムがおもしろそうだ、、、GoW2やり終わったらやってみるかな。オンラインはやらなくてもオフラインのストーリーが気になるんですから、、、

id Softwareのゲームですから、海外で売れてほしいなぁ。FPSを流行らしてくれた会社って言っても加減ではないです。こういう素晴らしい会社のゲームだと売れてほしいです?

今だと時効(たぶん)で言えるけど、昔DoomIIの時一番ハマっていて、友達と一緒にSimpsonsのMAD プログラムを作ってましたなぁ、、、出てくる敵はすべてSimpsonsのキャラクターになっているやつです。PCゲームだとプログラムいじり放題ですから楽しかったです。なつかしいです、、、、

さてと、アジア版ゲームの情報が来ました。

Xbox360 Raven Squad : Operation Hidden Dagger 8月28日 5900円
Xbox360 Section 8 9月4日 6300円

です。なぜかこの2タイトルはPS3版情報来てないです。

Section8のほうはだいぶ前からすでに注目している方が多いと思いますが、Raven SquadはB級タイトルであんまり知らされてないかも、、、

予約は本日からスタートです。

ではまた明日です!

8月19日 19:50

PS3のSlim版発表されましたね。実はだいぶ前から裏で情報をもらいましたが、ここで書いていいかどうかわからないから書いてなかったんです?

たまにUS問屋とかアジア問屋とかにもゲーム関係の裏情報もらったりしますが、それなら普通にここで書き込んでいいですけどね、、、

さて、、3万円で薄いバージョン120GBですだね、うちの80GBはどうしましょうか??

というわけで、処分セールです。

PS3 80GB本体 22800円


で本日からセールスタートです。残りシルバーとホワイトしかありませんが、興味がある方(家にスペースがある方)はいかがでしょうか?

そして明日の入荷です。

XBOX360 PROTOTYPE
XBOX 360 MADDEN 10 5700円
XBOX 360 DEAD SPACE
PSP GI-JOE
PS3 GI-JOE
PS3 MADDEN 10 6300円
PS3 WOLFENSTEIN
XBOX 360 WOLFENSTEIN

Maddenだけはホームページに載せてないので、値段はPS3版6300円、Xbox360版5700円です。

ではまた明日!!

8月18日 20:13

今日US問屋からの入荷です。

Xbox360 Motolora Headset
Xbox360 Arcade

これだけです。(汗)

アーケード本体のほうは、256MBメモリユニット内蔵タイプです。

そしてアジア新作の情報です。

Xbox360 Star Wars : The Clone Wars Republic Heroes 5900円
PS3 Star Wars : The Clone Wars Republic Heroes 6300円
PSP Star Wars : The Clone Wars Republic Heroes 4800円

です。Xbox360版は本日予約スタートしました。PS3版とPSP版は入荷次第販売します。

ではまた明日!

8月16日 20:37

こんばんは。

Xbox360のCODMW2のPE限定版なんですが、昨日ここに書き込んでから今朝6時の時点ですでに突円の発注本数の3分の1まで到達しました。

限定版は発売日に納品個数をカットされる可能性がありますので、予約受付は発注分の3分の1で止めさせていただきます。

また発売日になったら納品数が分かり次第予約再スタート致します。


今回はHP載せる前に予約メールが来ちゃってたのは自分のも対応が困惑していましたが、これからちょっと気をつけます。おそらく注文殺到しそうなものだと、ブログに載せる前にHPを載せます。

そしてLeft4Dead2 アジア版も予約スタートです。予約すえう前に注意書きもご覧くださいね。

まあ、少なくても1本は絶対キャンセルトラブルなしです。自分は1本買うので?!

明日はお休みですので、メールの対応はまた火曜日になります。

8月15日 19:47

今日は近くになんか祭りがあって、夜でも子供とかいます。いつもより賑やかです。

売上はそんなによくなってませんけどね、、、

明日予約スタートタイトル

Xbox360 Left 4 Dead 2 アジア版
Xbox360 Call Of Duty Modern Warfare 2 Prestige Edition 北米版

です。

そして来週の半ば(水曜か木曜)に入荷新タイトルです。

PS3 Madden 10 アジア版
Xbox360 Madden 10 アジア版
Xbox360 Brave A Warrior's Tale アジア版

新作はこのぐらいかな。US問屋からのMolotora Headsetの再入荷も来週の火曜日っぽいです。毎回多めに入れても意外と売れてます。

自分もVCよく使うなら買うのになぁ、、、ゲームする時間はいつも微妙な時間で、あんまりフレンドと遊べないからVC意味なしです。

最近たまに時間あったらだいたいGoW2やってますけど、ほとんど野良チームでやってます。フレンドと遊べる時もある時は本当に野良チームより何倍も面白いです?!!

今週は日本の新作あんまりないから、お店のPS3の商品を整理して値下げしました。ワゴンセールもかなり整理しました。近くの方いましたらぜひ見に来てね?!ワゴンセールは980円のタイトルが多いよ?!

ではまた明日!

8月13日 19:26

さっきまたちょっと地震が来てた!!!!

ちょっと揺れてただけですけど、でも怖いです。揺れている時はそのまま強くなるかどうかわからないですからね、、、怖いです!!

そshちえ、Left 4 Dead 2のアジア版情報来ましたよ。

これもまたCoD MW2と同じ状況で困るんです。最近のアジア版の発注締め切りが早すぎるんです。まだ3カ月前なのに、、、

どうするかちょっと一晩悩ませてください?

ではまた明日!!

8月11日 19:26

今朝5時、静岡に震度6の地震がありました。

自分もこの地震に起こされて、びっくりしました。住んでいるマンション倒れないかって心配していました。

幸い倒れなくて、今度はお店の棚とか倒れていないかって心配していました。お店にきてみる、棚のダミケースと細かい物が少し落ちただけで、大きい物は一切落ちていませんでした。よかったです。

名古屋、東京、静岡、すべて合わせてもう日本にいて5年経ちました。今回はいままで体験した一番大きい地震でした。

地震って本当に怖いです。外にいるならなんとかなりそうですけど、室内だと、建物自体倒れたらもうおしまいです。逃げ場がない、、、

はぁ、、、気をつけます、、、

さて、今日の入荷です。

Xbox360 G.I.Joe
Xbox360 Tiger Woods PGA Tour10
Xbox360 Prototype
PS3 Call Of Duty World At War

です。
G.I.JoeはオフラインCoopありで、オンラインモードなしです。

ではでは、また明日です!

8月10日 23:07 (At home)

今日は定休日です。今日はある漫画確保です。

どういう漫画って、Gears Of Warの漫画です。

去年の11月から、WildStorm社が一ヶ月1冊出している漫画です。今月で第10冊を出しているんです。

リンク→Gears Of War #10

WildStormって言っても知らない人が多いですけど、DCComicsが買収済みで、DCComicsの子会社って言ってもいいぐらいです。

で、1?8を入手しましたが、まだ読んでないです。読んでみて面白かったらまたここで紹介するかな。

Gow2ゲームのほうは、先日Lv35の実績も取りました。実績も1135にあんりました。

残りの実績は、
Horde全マップLv10クリア実績。
Horde全マップLv50クリア実績。
パーティ1999回プレイ実績。
10万キル実績。
Lv40?Lv100実績。
どれも時間かかる実績ですが、がんばりまーす。またLv100になれたら報告します。

8月5日 23:20(At home)

昨日、遅くても今日ぐらいに入荷するはずのUS問屋の荷物、今日も届かなくて、追跡してみたらUSのほうの空港で少しトラブルがあったことを気づき、明日の入荷になってしまいました。

MotoloraのHeadset予約しているお客様に本当に大変お待たせしました。明日入荷次第すぐ発送いたします。

以下は最近の個人的なゲーム生活報告です。

PSPの空の軌跡3rd、あんまり触ってないです。いまだにオープニングでプレイ時間5分だけです。あんまり進んでないです。家にいる時は携帯ゲーム一切やらないので、クリアできるのはいつになるでしょう、、、

そしてXbox360のほうは、今日USのほうはTMNTの配信があって、日本のほうはBubble Bobble Neoの配信がありました。どちらも少し期待しましたので、両方の体験版をやってみました。うん、とりあえずお見送りかな、400Pなら買いますけどね。

※下記の内容はGow2やっている方じゃないとわからない内容になります。

Gears Of War2は最近忙しくてあんまりプレイできなかったけど、最近はLv28になって、ガーディアン キングの実績もとって、実績は1095になりました。次取れそうな実績はたぶんミートフラッグ ハンターかな、今確かに8/10ぐらいかな。

Hordeマスター(29 マップすべてで Horde のウェーブ 1-50 をクリアする)の実績一番取りたいですけど、でも1回クリアするだけで2時間ぐらい必要ですから、まとまった時間がない自分にとってはなかなかの難題です。まだマップ3つしかクリアしてないです。3つともプライベートで人集めてやってました。Publicで野良チームで1回やったけど、無理です。1桁Waveで死んだ方がすぐ抜けちゃった人がいて、士気低落し、さらにWave11になったらもう1人抜けちゃって、結局50までいかないです。やはりプライベートじゃないと無理かな、、、

またなんか新しい変化あったら報告しにきます?

8月3日 10:18

今日は定休日です。暑いです。

明日はUS問屋からMotolora Headsetと他の再入荷いろいろ入ってきます。

ちょっと最近のゲーム生活を報告です。

PSPのほうは、最近やりたいゲームは特になく、やっと空の軌跡The 3rdをはじめました。またスタートしたばかりですけど、ディスクの枚数を見ると、2よりは短いかな??

そしてPSPで今度やりたいゲームは結構あります。428とか、太閤立志伝5とか、特に太閤立志伝5はたぶんやります。こういうゲームって海外で絶対出せないんですから。Xbox360の天誅もやりたいです。それも海外では絶対出せないからね。

Xbox360といえば、最近ずっとGears Of War2をやってます。夕べフレンドと2人でWingmanやってたら、Wingmanの実績も取れました。すべての実績の中一番心配している実績はこれでした。今のうちに取らないと人が居なくなっちゃうと取れなくなるからね。みんなあんまりWingmanやらないですから。

そしてオンラインLvもLv25になりました。これで実績1085まで取れました。残り実績665はLv関係とHorde全マップクリアだけです。Horde全マップクリアって、なかなか大変です。まだ3個のマップしかクリアしてないから、残り26個x2時間で、Hordeだけでも52時間です。(スムーズに取れる場合)しかもHordeに経験値は海外版より少ないっていうのはちょっと残念です?

それと、やはり日本サーバーですから、オンラインやっている時よくうちのフレンド(お客さん)を見かけるんです。その場合は容赦なく真剣勝負ですからよろしくです!(笑)
