

8月6日

19:27

今日結構時間かけてアップローダーいじってみました。

そしてアメリカからいろいろ入荷しました。すべて再入荷アイテムですので、気になる方はホームページをチェックしてみてください。値下げしたアイテムもあります?

先日も書きましたが、PSPのStar Oceanクリアしてから、やるゲームがないんです?空の軌跡3も良いんですけど、6,7月は海外タイトルあんまりでなくて、メインの通販の売上がぐんと下がってしまい、通販+お店の売上でもなかなか厳しくなってます。なので、空の軌跡3を見送りです?

代わりにお店にあった中古のFF7を遊び始めました。FF1?11のオンラインVer.まで一応すべてプレイしたことがありますけど、7のストーリーを忘れてしまいました。でもお客さんに聞いて、ストーリーはあんまり関係みたいから、PSP版もやってみようと?クリアしてからまた違う中古ゲームやります。

最近ちょっとPC版のCOD4をやってみようかなと考えていますけど、スペックがぎりぎりたりないんです。画質を落としてなんとかなるかな?と思ったけど、パッケージを買ってまで試す気はしません。一番大事なのは、PC版ユーザーとXbox360版ユーザーが違うサーバーです。それを知ったら一気に冷めてしまいました。まあ、良いか?

今週末の8日、9日、10日は静岡の夜店市らしいですので、うちも便乗で遅くまで営業しています。お時間がある方遊びに来てね?

あっ、そうそう。来月、うちのお店の一周年記念です。赤字!赤字!って言いながら1年経ちました。通販がなくて、お店だけでしたら、この1年はいくら赤字でしたかな?新車1台買えそうな金額ですね。でもがんばりますよ!絶対にがんばる!!1周年でなんかキャンペーンやるかな?

ではまた明日?

8月5日

4:56 (At Home)

最近よく朝5時、6時に起きてしまうんです。ほとんど変な夢を見て起きてしまうんです。昨日も朝6時家から出発してお店に向かったんですけど、朝6時って、涼しくても気持ちいいです。今日は定休日ですけどね。

昨日PSPとPS3の予約新作すべて更新したんですけど、アップローダーがちょっとエラーが出て、インストールし直さないと。水曜日に直せるかな?水曜日は国内タイトルが大量に入荷して忙しそうだし?がんばります?

Xbox360のほうは大量なタイトルを予約したけれど、やはり9月?11月のタイトルですから、まだ予約してくるお客さんが少ないです。国内タイトルもいろいろ出ますからね?

先日Star Oceanクリアしました。元々SFCのゲームですから、やはりちょっと短めですね。一気にプレイしてちょっとお腹がいっぱいで、Star Ocean2も空の軌跡SCもまだプレイする予定がないんです。しばらくちょっと休もう?適当にお店にある中古ゲームを選んでプレイしようと?

そうそう!佐川急便!代引き!スタッフのお兄ちゃんの話により、OKになったそうです。問題は毎月の使用限度金額はいくらかですね。また水曜日に詳しい話がわかると思います!!

話が変わり、最近無料オンラインのFPSゲーム1つ発見しました。↓
http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/
韓国製のものなので、アメリカ製のFPSに及ばない部分もありますけど、なんといっても無料(アイテム課金)ですから、そろそろ遊べますよ。なんといっても課金アイテムは全然いらん物ばかりですから、課金する人のほうが強くなるってことがなくてよいんです。

で、前通販のお客さんに話して、すぐダウンロードしてもらって、1対1でやってみましたが、やはりFPS慣れている方には負けてしまうんです(笑)自分はPCでFPSでFPSやるのは15年ぶりぐらいかな?マウスの操作がなれないんです。また時間があったら遊んでみようと?スナイパーって楽しいです?

8月2日

15:44

一所懸命ホームページ更新していて、いきなり郵便局のおじいちゃんが宅配来ました。

今日の入荷です。

Xbox360 Civilization Revolution
Xbox360 Top spin 3
Xbox360 DonKing Prizefighter
Xbox360 Wall-E
PS3 Top Spins 再入荷
PS3 Ferrari Challenge
PSP Capcom Classic Remix 再入荷

です。

今日8時?9時まで仕事して、それからゲームセンター行ってSF4を体験してくるかなと思いましたが、仕事の進み具合を見てから決めます。もしかしたら夜中まで仕事しちゃうんです。

では、またあとで更新します?
ノシ

=======================================

23:08

この時間までお仕事して、結局今日もゲームセンターいけなかったんです。

まあ、また今度にしましょう。そういえばSF4の据え置きVer.はもう決まりましたね。海外では2009年2月です。日本はどうでしょう?

ホームページのほうは、今日の入荷商品とXbox360の予約ラインアップ、すべて更新しました。PSPとPS3はまた今から更新します。明日朝でも良いですけどね。どうせ9月?11月のタイトルですし?

海外は夏休みにゲームでないので、9月?11月がすごいことになってます。たとえば、Xbox360だけで、3か月間で55?60タイトルぐらい出ますね。まあ、その中延期されるものもありそうですけど。

日本版が出ない物、北米リージョンフリー&アジア版だけでも、20以上行くと思いますけどね。最近更新された物はごく一部で、あとはマイクロソフトとEAのラインアップも大きいです。

マイクロソフトとEAでしたら、ほとんど日本版出ますけどね。

PS3のほうは、今日入荷のFerrariのパッケージがかっこいいです。レースゲームやりませんけど、かっこいいです。

ちょっと話が変わり、今日昼間で子供連れているお母さんがご来店して、その子供2人はゲーム選んでましたが、ちょっと難しいゲーム選びました。

そのお母さん曰く、その子供2人がお父さんへのプレゼントらしいです。まあ、そのゲーム自体は子供でできそうなタイトルではないですからね。

「お父さん絶対喜ぶ!」と嬉しそうに言ってる子供達を見ると、思わず数百円安くしてあげました。ゲームって利益が少ないから、数百円しか安くできませんでしたけどね。

彼氏から彼女へのプレゼントとか、親から子供へのプレゼントはそこまで感動しませんが、子供がお父さんへのプレゼントって言われちゃうと?!こういうのって、弱いです。

今晩PSPとPS3の予約タイトル更新されていなかったら、明日になると思いますので、また明日覗いてみてくださいね。まあ、海外タイトルですから、ほとんどXbox360、PS3、PSPのマルチですけどね。

明日は日曜日、がんばらないと?!ではでは?ノシ



