

アメリカドラマ

問屋さんから連絡があって、明後日新タイトルがあります。
といってもすでに北米版発売されている物ですが、
Xbox360 CSI: Hard Evidence (アジア版=北米リージョンフリー版)です。
ムービーをチェックして、アドベンチャーってことだけがわかりました。
一部のマニアックなファンしか買わないと思いますので、ほんの少ししか発注していません。

アメリカドラマというと、個人的には結構好きでいっぱい見てます。
一番はまっているBest3を紹介します。

まずはPrison Breakです。日本でも放送されているんですね。
ストーリーは脱獄です。こういうジャンルの映画がいっぱい見ましたが、このドラマが一番面白いです。
先日にSeason 3の第1、2話をアメリカで放送されまして、お友達に録画していただき、
すでにみました。Season2は不評だったが、Season3はまたおもしろくなってきました。
2でがっかりした方はぜひ3を見てください。おもしろいです。

そして、Lostです。日本で放送されているかどうかわかりませんが、これも面白いです。
ストーリーを説明するのが大変なので、興味がある方は調べてください。
とにかく謎だらけで、今となってもうどういう謎が残っているか忘れちゃうぐらいです。
次のSeasonは確かに2008年春になっていて、しばらく見れないんです。

最後はSmallvilleです。こちらは結構マニアックで、日本ではたぶん放送されないんでしょう。
ストーリーは若い頃のスーパーマンの冒険ストーリーです。
9月28日(今日)はSeason7の第1話がアメリカで放送されます。興味がある方はSeason1から見てください。途中からだと登場人物がわからなくなっちゃうので。

CSI、24、ERなど、アメリカでも日本でも人気なドラマも殆ど見ていましたが、紹介した3つが一番お気に入りです。みんなもチャンスあればぜひ見てください。

時間があれば、、、

ゲームショップを経営しているのに、自分はゲームする時間はないんです。
もし時間ありましたら、いろいろやってみたいんです。
NDSなら、常識力、日本語勉強なソフトです。
PSPなら、海外版のCrazy Taxiです。昔DCでよくやっていました。
Xbox360なら、Dead Risingですね。通販で千本以上売れたのに、実はやったことがないです。
PS3なら、モンスターハンター3です。まだ未発売ですが。
Wiiなら、マリオパーティです。昔友達と4人で遊んでいて、楽しかったんです。ですが、日本には友達3人も集まれません(笑)

昨日から、うちが使っている問屋さん、海外ゲームの卸先ゲームショップさん、いろんなところから連絡が来て、ブログ見ましたよって言われました。
意外とホームページも見てもらっています。応援もされました。ありがとうございます。

最近海外版の予約は、予想通りCoD4とOrangeBoxに集中されています。ひとつだけ予想外のはFIFA08です。日本版も冬に発売されるし、そんなに予約されないと思ったが、Orange Boxに近い予約数をいただいています。予約なしで発注したら、FIFA08すぐ売切れになっちゃうに違いない。いつもみんなさんから予約していただいて本当にすごく助かりました。

ブログはそんなに詳しくないけど、どうやら自分のコメントも管理人承認要りになってる、、、(汗)他の方のブログみたいにいろんな写真を載せてみたいんですが、これも、また今度研究してみます。(汗)

ブログ始めました!

ブログを始めました。
無事に日本で再オープンできました。
7?8月にいろんな応援メッセージを頂いて、本当に感動しました。
これからもみんなさんに海外ゲームを安く、速く提供できるようにがんばります。
(国内ゲームも扱っております。)

いたずら書き込みを防止するため、コメントは「管理人承認要り」とさせていただいておりますが、いたずら書き込み、他人に不快感を与える書き込みではなければ、すべて表示したいと思います。 何かアドバイスとコメントがありましたら、ぜひ書き込んでください。

これからもよろしくお願い致します。m(__)m
